REDSフットボール

浦和レッズの試合感想

浦和レッズ2021シーズン新体制発表

本年、初めての投稿になりますがよろしくお願いします。

 

では早速ですが、1月12日に新体制が発表されました。

監督は昨年に発表がありましたが徳島を率いていたリカルド・ロドリゲス監督に決定しました。

また、コーチ・スタッフ陣では新たに3名が加わりました。

小幡直嗣氏、林舞輝氏、守屋優馬

 

背番号も同時に発表されました。

昨シーズンから在籍し、番号が変わったのが2名

岩波拓也 31→4

鈴木彩艶 36→12

 

新加入組は

西大伍   8

田中達也  11

明元孝浩  15

伊藤敦樹  17

小泉佳穂  18

金子大毅  19

大久保智明 21

塩田仁史  25

藤原優大  34

福島竜弥  36

 

となりました。

若い番号では2と7が空き番になりました。もしかしたら、新戦力が来るかもしれません。

ようやく、新たにシーズンが始まるんだなと感じました。(まだ1か月後だけど)例年になくワクワクしています。ただ、あまりに期待を寄せすぎると危ないと思うのであくまでも我慢の年としてレッズのサッカーを観ていけたらと思っています。