REDSフットボール

浦和レッズの試合感想

浦和レッズ VS SC相模原戦 TM

こんにちは。

今週はレッズにとって今後を左右する出来事が起こりました。

非常に残念なことでしたがリカルド監督は厳正に対処したのではないかと思います。規律を守ることは当たり前のことですし、1度でなく、2度はないでしょう。

暗い話はここまでにして本日はリカルド体制になって4試合目のTMでした。

2試合を行い、

1試合目は45分ハーフで2-0。

2試合目は45分+30分で3-0でした。

 

1試合目のメンバー

西川

宇賀神(←ユース)、岩波、槙野、山中(←ユース)

伊藤(敦)、阿部

武田、汰木

明元、武藤

 

2試合目のメンバー

鈴木(←塩田)

宮本、藤原、ユース、福島(←ユース)

金子、ユース

大久保、関根、田中(←ユース)

杉本

 

メンバーで見るとケガ人等で中々人数が足りてないという印象がありました。しかし、目指そうとしているものは見えたのではないかと思います。どこで受けるのかサポートはどうするかなど昨シーズンを見た方なら分かるかと思いますが意図して行っているのが伝わってきます。相手のレベルも当然考慮しなければなりませんが期待を持てる内容でした。課題点は多くあったと思いますがこれからの期待の方が勝ると個人的には思いますし、楽しみです。