REDSフットボール

浦和レッズの試合感想

浦和レッズ 試合感想①

2020/09/05 19:33 KICK OFF

明治安田生命J1リーグ第14節

セレッソ大阪 VS 浦和レッズ

3 - 0

得点者:48分都倉、74分オウンゴール、93分藤尾

観客数:4793人

スタメン:西川、橋岡、トーマス、槙野、山中、長澤、エヴェルトン、柴戸、関根、

     興梠、レオナルド

サブ  :鈴木(彩)、岩武、岩波、青木、汰木、武藤、杉本

 

初めて試合感想を書く試合がこんなボロ負けとはとても残念です。

気分よく勝利の余韻に浸りながら書けると思っていたのに…

 

試合は完敗でしたね。

セレッソの堅い守備を崩す術がなくボールだけを保持して、パスを出すところがなく無理やりクロスを上げて跳ね返されての繰り返し。

守備では有効にサイドを使われてしまい、セレッソの両サイドにドリブル突破を許してしまいチャンスを作られてしまい、案の定後半の立ち上がりに失点。

レッズは先制点を取られると攻撃の形がない為、セレッソの守備がさらに堅くなり全く攻撃ができなくなってしまいました。

さらに可能性を感じた関根選手がベンチに下がったことでチャンスは減ってしまいました。やはりゲームを作ることが出来る選手がいないと厳しいですね。

そして、失点を積み重ねての0-3の完敗。

次節はサガン鳥栖とのホームゲームですが少しでも改善してほしいです。